++++ 注意事項 ++++

@ まず誰かへの誹謗、中傷は禁止です。当たり前だよね。
  人の傷つくようなことを書いても楽しくないしね。
  『辛口意見』と『悪口』は全然違うものですよ。
A チケットの売買情報はして頂いてオッケイです。
  できれば『売ります』のみがいいかな。
  あとそのやり取りは自己責任でお願いします。
  ここで揉め事が起こっても、ものすごーく困ります。
  私が。(笑) あと売り手が決まったら一言レスくれると
  ありがたい。 やっぱ売れたかどうか気になるし。 私が。
  ビデオダビングして!とかルミネで撮った写真売ります!
  などもダメの方向で。肖像権とか法に引っかかるっぽいし
  なんとなーく。もし書き込みあったら削除しちゃうかも。
B 『ネットだから・・・』と言って初対面の方にタメ語で
  書き込んだりするのは私は好きではありません。
  やはり礼儀って大切だと思いますしね。 なので
  礼儀の心を忘れないこと。例えば
  なにか質問をしてレスを貰ったらお礼を言うとかそゆ事。
  せっかく日本人なんだから敬語も使いましょ。
  もちろん、芸人さんのことを書き込む時もね。
C 管理人が怪しいと思った宣伝、勧誘は消させていただきます。
D ここは一応FDGテレビのサイトなので地上波も含め
  『この番組はお勧め。』などの書き込みを待ってます。
  特にその日芸人さんが出る予定の番組などの紹介をして
  頂けるとありがたいかも。
  これはただ単に管理人が知りたいだけなんじゃねえの?
  と思われそうですけど(実際そうなんだけども。)
  こんな番組にあのコンビが出るよ!って書いてあったら
  ファンはもちろん、お笑い好きはもの凄く感謝します。
  管理人は凄く感謝します。ものすごーく。

E ようするにフツーに使ってれば何にも問題ないってこと
  です。みなさんで楽しく使いましょう〜。

F それでは下の『ENTER』からお入りくださいませ。


ながながと読んでくれた方、お疲れさんです。
ほんとはこうやって注意事項をだらだらと並べるのが
「固っ苦しくなっちゃうかなぁ・・・。」と思い
そういうのは極力『ハジメニ』だけでとどめておこうと思ったん
ですけど、やはりこうやって書いとくほうが管理人の理想の
サイトに近づけると思ったんでBBSの間にワンクッション
を置くことにしました。
管理人のちょっとしたわがままっすね。すいません。
ほんとに自由に使って頂いてかまわないです。
ただ最低限のネチケットを守っていただきたいんです。
ご協力お願いいたします。






モドル。
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ